なかなか来ることがない所だけど、今回は日帰り出張でやって来た。

とりあえず、駅に着いてまずは腹ごしらえといきたいのだが、おっと、あまり選択の余地がないぞ…
駅の西側すぐ近くにある、コンテナを利用した商業施設FURUSATTOに幟が上がっているので、ちょっと覗いてみるか。
美味しい一杯いただきました。
気になる人は是非。
■「行ってみたい」とふと思った人へ
店名:麺屋風花
場所:新潟県上越市大和5-1-5 フルサット内
時間:11:30~15:00(L.O.14:30)
17:30~20:00(L.O.19:30)
月休(月祝の場合は、翌火休)









コメント